マラソン大会

ももぐみ

マラソン大会は暑くなりましたがみんな泣かずに最後まで頑張って走りきりました!

始まる前にメダルの話をすると「やったー!」「がんばる」と張り切っていました。

みんな頑張ったのでメダルをもらい大満足の子ども達でした。

 

 

あんずぐみ

天気も良く、お日様のもとマラソン大会に参加しました。あんず組は8周トラックを走りました。負けたくない気持ちが強い子ども達は、1周目から全力疾走。途中疲れてしまっても歩くことなく完走することができました。最後にメダルをもらい子ども達は大喜びでした。

さくらぐみ

マラソン大会では、ももさんあんずさんの走る姿を応援しながら自分の順番になることにドキドキしている様子でした。さくらさんの出番になると1番になりたい気持ちで走る子、自分のペースを考えて走る子、途中転んだり疲れたりしても全員、最後まで走り切ることができました。体力も付いてきて諦めずに走れた子どもたちを誇りに思います。